
| 1.マスク着用 |
| 飛沫防止の観点からスタッフはマスク着用し、お客様との間に仕切りパネルを設置しております。 |
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| 2.定期的に換気 |
| 事務所は定期的に換気をおこなっております。 |
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| 3.お打合せ後は消毒 |
| お打合せ後は次のお客様のご案内前に必ず消毒を行います。店内の衛生管理を徹底しております。 |
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| 4.手指消毒 |
| 感染予防のために入室時に手指の消毒をお願いしております。スタッフも手指消毒を徹底しています。 |
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| 5.換気システム |
| 密室空間にならないように24時間換気システムを活用し自動的に空気の入れ替えを行っています。 |
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| 6.体調管理の徹底 |
| スタッフは出勤時に検温を行い37.5℃以上や咳などの自覚症状がある場合は自宅療養としております。 |
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