お客様の声

年間のエネルギー代が1/6になりました。

お客様の声

30年前に新築をし、今回住み替えのため人生2度目の新築なので、不安もありましたが、あのタイミングに思い切ってクリエイト住宅さんで建てて、今思えば本当に良かったと思ってます。

以前の家が住居部分68坪の大型住宅であり、当時は省エネ性がさほど重視されない時代であったため、エネルギー効率が悪く、毎月の電気・ガス・灯油代がかなり掛かっていました。

それが坪数は以前と同程度であっても現在は高気密・高断熱、オール電化、太陽光発電の相乗効果により、省エネ性が格段に向上し、年間のエネルギー代が1/6程度の費用で済んでいます。

これから年金生活に向かう我が夫婦にとっては極めてやさしいハウスです。さらにアフターサービスの対応がスピーディだと尚良かと思います。

山形県-酒田市-注文住宅 佐々木 正人様邸

クリエイト住宅をどうしてお選びになりましたか?

・以前(昭和62年新築)の家も建ててもらった建築会社なので実績と安心感があった。

・自由設計の注文住宅を得意としている。

・長年、高断熱、高気密の省エネ住宅を手掛けている。

・国のゼロエネルギーハウス(太陽光発電)補助金が確実に使える。

・他社と比較しコストパフォーマンスがある。

・地元(酒田)にある会社で、打合せが増えても負担軽い。

こちらの【お客様の声】もお勧めです!

こちらの【お客様の喜びの声】もお勧めです!

建築実例(施工例)はこちら!