【山形県遊佐町注文住宅「鈴木様」邸】湿気の多い家では、この断熱材がいいかなーと思いました!

湿気の多い家では、この断熱材が適していると思ったからです

住んでいる人達が「快適ですよ~」と言っていたのが決め手かな!

クリエイト住宅をどうしてお選びになりましたか?

住宅展示場や色々な工務店の内覧会に行きましたが、湿気の多いうちには断熱材が適していると思ったからです。

また今実際に生活してる人の家を見せてもらったときに、家中どこに行っても同じ位の室温だし、住んでいる人達が「快適ですよ~!」と言っていたのが決めてかなぁ~と思います。

遊佐町直世 鈴木直一様

山形県-遊佐町-注文住宅 鈴木直一様、未夢様

 お客様の声

夏は涼しく、冬は暖かい”まさにその通りだと思います。

冬でもエアコンだけで暖かいので「床暖?」と聞かれる程です。

お正月頃まで半そでパジャマで過ごしました・・・。

家の周りに水場があるので前の家では湿気が多くあちこちカビだらけでしたが、

今は全くカビが生えることなく7人分の洗濯物も、夜干したら朝にはほとんど乾いているのもありがたいところです。

クルムもあるのでビールや果物は箱ごと入れられるし、熱いなべをそのまま入れられるのでとても助かっています。

 

 

こちらの記事もお勧めです!